♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
6/17 19:00ごろ
パラドール 仲良しのお兄様
先日はありがとうございました🌸
お仕事が大変な中
会いに来てくれて本当に
来てくれてありがとう♡
そろそろ会えるかな?って
ソワソワしてた朝に
オキニトークもらえて
お会いできるのを楽しみに
朝からワクワクしてました❤️
お会いしたら
いつもの変わらぬ笑顔と
ゆったりとした優しいお声に
さっそく癒されました💓
そして日記を見てから来てくれて
黒糖好きと知って
差し入れまで頂けて🥹✨
初めて食べるのは
とっっても美味しくて自分でも
リピート買いしちゃいました❤️
本当にありがとう🌸
いつもお兄様は
会いたかったよ
幸せだよ
などストレートに
想いを伝えてくれますね☺️
その気持ちがとっても嬉しくて
いつもジーンと
してしまいます🥰
今回もとっても楽しい時間でした🌸
台風が近づいてきてるので
お兄様のお好きな○○○にも
影響が出そうですが
無理はせず楽しんでね❣️
またお話聞かせてください✨
素敵な時間をありがとう🌸
まりん🍰