本日もかぐやと仲良くしてくださった皆様
本当にありがとうございましたっ🫶🏻💕
今日もお天気悪くて、お足元も悪い中
かぐやに会いに来てくれて
本当にありがとうです🥺💭♡
大切な時間をかぐやのために
使ってくれてるんだなぁって思うと
嬉しくて幸せいっぱいになっちゃいますっ💓
少しでもお兄様方のお疲れを癒せたり
「会いに来てよかったなぁ♡」って
思ってもらえる時間を一緒に過ごせていたら
かぐやはと〜っても嬉しいですっ🥰
今日もたくさんドキドキで
楽しい時間をありがとうございましたっ♡
明日もたくさん
仲良くしてくれたら嬉しいなっ🥺🫶🏻♡