おはっぴ⸜︎🐣⸝
台風が迫って来ましたが
お兄様は大丈夫ですか?
そして昨日は大きな地震もあって😵
皆さん、大丈夫でしたか?
台風と地震と重なって
びっくりしちゃう梅雨になりましたね😣
そんの中かほは今日も元気😄
台風には負けないもん🌀
地震が来たら即逃げるもん笑
なんてね⸜( ˶ ᐛ˶)⸝テヘ♡
今日もみんなが楽しく
HAPPYに過ごせますように🕊 ͗ ͗𓂃🤍
💠𝓴𝓪𝓱𝓸💠
予約はこちらから✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
🫧お兄様からの素敵な口コミ🫧

✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
