♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
初めましてのお兄様♡
先日は素敵なお時間を
ありがとうございました🥰
お会いした瞬間から、
とっても紳士で爽やかな雰囲気のお兄様✨
今回は遠くから名古屋へようこそ
プロフィールを見てまりんを
選んでくださったと聞いて、
とても嬉しかったです♡
お会いしてからも
可愛いや、好みだよ
とたくさん褒めてくださって…🥹💕
照れくさかったけれど、
すごく嬉しくて心がぽかぽかになりました🥰
お仕事のお話もたくさん
聞かせていただきましたね✨
いろいろな経験をされているお兄様だからこそのお話はどれも興味深くて、
特に営業のお話は
考え方や人との向き合い方など、
とても勉強になりました🥹
おすすめしていただいたサプリも、
気になったのでぜひ試してみますね♪
また感想もお伝えできたら嬉しいです🤭
また名古屋へ来られる機会がありましたら、
ぜひ遊びに来てくださいね♡
またお会いできる日を
楽しみにお待ちしています🥰
素敵な時間をありがとう🌸
まりん🍰