先程お会いできた初めましてさま
ありがとうございました(*´꒳`*)♡
お足元悪い中ありがとうございました☔️🩷
マッサージ中も反応してくださったので、わたしもとても楽しかったです🤭
またタイミング合う日にお会いできたら嬉しいです☺️♫
🫧
明日は台風の影響で1日中雨が強そうで出勤をどうしようか悩み中です🌀
お昼の予報では夕方から夜頃には雨が弱まりそうだったので、いつもより遅い時間にしてみましたが、今のところの予報では夕方も雨が強そう…☔️
でも出勤もしたい…(´・_・`)💭
天気予報とにらめっこしながらもう少し考えてみます(´-ω-`)
皆さんもお出かけする際はお気をつけてください!☔️