仲良しKさん💞
先日は会いに来てくれて
ありがとうッ😊
楽しみにしてくれていたのに
お礼が遅くなってごめんね💧
会ってすぐに髪型気づいてかわいい〜
って嬉しかったなあ☺️💞
女心わかってるね🤭
ヒーリングミュージックかけようとして
サザンかけちゃったの思い出して
日記書きながら笑っちゃった😂笑
覚えてる❓🤭💭
Kさんといると何げないことでも
楽しくて笑っちゃうんだよね🥰
みゆが自然体でいられてる証拠だね😌
とってもリラックス&心地よいです🌿
日記も毎日見てコメントもくれて
とっても嬉しいです🥰
いつもありがとう🙂↕️🎶
Kさんにはいつも元気もらってるよ☺️🎶
Kさんもみゆといる時がきっと1番
元気だよね‥///♡?🔞
はぁ楽しかった‥😏💕
また楽しみにしてるね🥰