私をクリックした時のページの背景を
夏仕様に変えてみました☺️🎶🌻
金魚サンで涼しげな感じに🫧🩵
私の父が金魚や鯉が好きみたいで
幼い頃から実家で飼っていたので
お魚には馴染みがあります💞
よくペットショップとか大きい池のある
鯉屋さんに連れていかれていたので
自分は飼う気はないけど、たまたま
そういうのを見かけると
じーっと見入ってしまいます👀
あと金魚掬いも好きで良くやってました
子供の頃どうしても大きい金魚が欲しくて
屋台のおじさんが見ていない隙に
モナカの下に手を入れて掬ったのを
覚えています‥笑
おじさんたぶん気がついていたけど
笑って袋に入れてくれました🥲ヤサシイ
今はエアコンがあるから快適に過ごせるけど
昔ながらな「視覚的な涼」の良さも感じる
今日この頃です🎐
こんな事思うなんて歳とりました‥
皆さん暑い日はみゆのページに
涼みに来てくださいねッ🤗💗🍉