こんにちは𓂃𓈒𓂂
みるです🧁
Tさん~!!
昨日はラスト枠ありがとう︎💕︎
みるは無事に朝起きれて
お仕事行けたけど...
Tさんはまだ酔いつぶれてるかな?💭ꉂ🤭
180分コースからのまさかの
1時間延長( ⸝⸝⸝ ♡ཫ♡⸝⸝⸝)
幸せやった🤤🤍
でも本当に延長無かったら結構厳しいくらい
最初の2時間があっという間すぎて😂😂😂
やばかったね笑
お酒もありがとう🍶♡
まさかハイボール美味しいと思えると想像してなくて
嬉しかったの⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂
あとあとコスプレも!!
なんとか着れて良かった~💜🇨🇳
めっっちゃ可愛いよねアレ🫶🏻
けどあれはあれで別で日記使いたいから
また後日🤫❤︎
お話もいーーっぱいしてくれて
楽しすぎたし
あんな時間の過ごし方したのも初で、笑
新鮮やった🐟✨
マッサージと🔞はちょーーっと控えめだったから
また次会えた時はいっぱいしよね💆🏻♀️🤍
また早く会えますように👉🏻👈🏻т т
🧁みる🧁