仲良しYくん♥️
なんかこの前会ったばかりだよ?!ってお誘いビックリだったけど、なるほど、お礼参りってことね🎵
私と会うと体の調子が良くなるってのはよくあるけど、運気が良くなるっていうのは初めて言われた😂
Yくんにとってのアゲマンになれてるなら嬉しい~💕
腰の調子も良くて嬉しい~✨
いいことだらけだね♥️
私もあやかりたいよ🙌
宝くじ当ててくださーい🎵
最近は数字のお話がすごく楽しくて、勉強になるし、知らなかったことたくさんで毎回興味津々です☺️
またムラムラなときでも体が痛いときでも勝負したいときでも、いつでも誘ってね♥️
待ってる~😘
つきの🌙
会員登録 / ログイン