こんにちはこんばんは🩷
気付けばこんな時間😵💫
昨日も大忙しさせてもらい
自分も楽しみすぎて
バタンキューしてました🫨
クリニックで
にんにく注射打ってもらった💉
疲労回復のために笑
でも2日は連勤出来ることが
分かったので
シフトも組みやすくなった☺️🩷
昼の時間がいい‼️って方も
昨日は夜遅かったから
会えたって方もいたから
変則的に時間も変えようかなって
思ってます😻
昨日はまさかの120分予定を
180分に変えてくれたり
わたしの内面や本質を
わたしの文章で見抜いてる方がいたり
うれしいびっくりな日でした🩷
最初は不安だったんです
こんなロングコース
お客さまを楽しませられるかな
時間余らないかなって
実際は時間足りない‼️笑
いつも時間オーバーしてます笑
やばいもう時間ないって
お客さまとアタフタ💦笑
わたしが楽しいから
あなたにも
そう思ってもらえてたら
うれしいな
あんなことやこんなこと
個々にお礼は書かない主義です
それはあえてね
書いて欲しい人がいたら
書くから言ってね🩷
あの二人の時間は
わたしは書きたくない
だって
ふたりだけの秘密の時間だから🤫
書けないことだってあるし⁉️㊙️笑
そんな感じで
いつも全力でお仕事して
疲れさせてくれるのは
あなたやあなた
あなたがいるからです🩷
ありがとううううう🥺🫶
わたしがんばるから
応援してね
明日は日記たくさん書きます🥰
今日はもう少し
バタンキューさせてー🥺🩷🩷🩷笑