本指名♡Sさん
お礼日記遅くなってごめんなさい🙇♀️💦
今回は予約リベンジありがとうございました🥲💓
無事にお会いできて本当に嬉しかったです🥰
Sさんとお話していると、お仕事に対する考え方や周りの方との向き合い方など、私自身勉強になることばかりでいつも感心しています🥺✨
立場的にも責任が大きく大変なこともたくさんあると思いますが、そんなお忙しい中でもすみれとのお時間取ってくださることが本当に嬉しいです☺️💕
いつもありがとうございます🫶
そして差し入れまでありがとうございました🥰
一人飲みの時にゆっくりいただこうと思います🍸
お互い目標に向かって頑張りましょうね🏝️✨
またお会いできるのを楽しみにしています☺️💕