.。🫧🩵.。🫧🩵.。🫧🩵.。🫧🩵.。🫧🩵.。🫧🩵.。🫧🩵.。🫧🩵.。🫧🩵.。🫧🩵.。🫧🩵.。🫧🩵
ひなただよ〜🐰🩵
7月のよていをがっつり
変更しました🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️
理由は色々ありますが、、、
ひなちゃん全盛期の頃のシフトですね
はい、懐かしい🤣
夜遅い時間いないの〜
ってお問い合わせが多かったので
ひなたも仲良しのM男くんに会いたいし
7月は頑張ります❤️🔥❤️🔥
あと
7月入ってから、多分前半くらいで
ご報告しなければならんことがあるので
チェックおなしゃす⊂( ・ω・ )⊃
会える時に会いに来てくださいな✨️
推しは推せる時に推せ
って究極にダサいワードやなと思ってる
風エス嬢ひなちゃんでした✌️←
ひなた🐰🩵