.。🫧🩵.。🫧🩵.。🫧🩵.。🫧🩵.。🫧🩵.。🫧🩵.。🫧🩵.。🫧🩵.。🫧🩵.。🫧🩵.。🫧🩵.。🫧🩵
台風がどこにいるのか
2個接近はシンプルにやんべえやろ
って今日は引きこもることに決めた
ひなたです🐰🩵
気圧の変化でやられやすいけど
今は不調がないだけまだましやな🥹🥹
今日は1日休みやから洗濯物も回したいし
掃除もしたいし、勉強もしたいしで
やりたいこと盛りだくさんっ!!!!
雨やけど今日しかできないから
ごろごろせず家の中で動きまくります(笑)
お題:今日は「起業を応援する日」
リピート買いしてる商品ありますか?に回答♪
ひなたはシャンプーとか入浴剤
使ってる消耗品、日用品、メイク用品は
ころころ変えずに一途に同じものを
使い続けてます⊂( ・ω・ )⊃
冒険して失敗したくないのよねえ🤣
この前のお休みのこととか
日記あげたいこともたくさんあるから
空き時間で日記も書いてくね✍🏻📜
お仕事の方もお休みの方も
台風に気をつけて過ごしてね〜🙋🏻♀️✨️
ひなた🐰🩵