とっても楽しい120分をありがとうございました𓂃𓈒𓏸
初めましてなのに、
同世代なんじゃないかと思うくらいお若くてびっくりしちゃいました😂♡
そして本当に多趣味で、
お話していてずっと楽しかったです🤍
特に美術館巡りのお話はとても興味深くて、
「意外と敷居が高くないんだな」って思えたのが嬉しかったです🥺
今まであまり知らなかった世界を教えていただいて、
私までわくわくしちゃいました🫧
最後に教えてくださった名古屋の美味しくておしゃれなカフェも、
絶対に行ってみますね☕️💕
また感想もお伝えできたら嬉しいです♡
これからもいろいろなことをたくさん教えてくださいね𓂃𓈒𓏸
またお会いできる日を楽しみにしています🤍