「どんな褒め言葉が嬉しい?」って聞かれたら⋯⋯

✨
私はやっぱり「一緒にいると元気になれる!」って言われるのが一番嬉しいです!

♡
もちろん新しい髪型やネイル、見た目の色んなことを褒めてもらえるのも嬉しいけど!

🧡
それ以上に「また会いたいな」とか「今日会えて癒された」って言ってもらえると心の中でにやにやしちゃってます

✨
せっかく会うならお兄さんにも「来てよかった!」って思ってもらいたいし、少しでも疲れが吹き飛んだり明日からまた頑張ろうって思える時間になっていたら幸せです!

💕
褒め言葉って言う方も言われる方も自然と笑顔になれるから素敵ですよね🌸
これからもお兄さんにたくさん笑ってもらえるような時間を一緒に過ごせたら嬉しいです😊💓
お兄さんはどんな褒め言葉を言われると一番嬉しいですか?

✨