2週間ぶりにお会いできて嬉しかったです𓂃𓈒𓏸
お仕事のお休みの日なのに頑張って、
そのご褒美に私に会いに来てくださったって聞いて…
本当に嬉しくて、なんだか幸せな気持ちになりました🥺🤍
そして、私がグミが大好きってお話したのを覚えていてくださって、
たくさん持ってきてくださったのも本当に嬉しかったです🍬💕
私の記憶力も侮らないでくださいね?🤭
飲み物のことも、今までお話したことも、ちゃんと覚えてます♡
今回もたくさんイチャイチャして、
たくさんお話もできて、
とても心地よくて幸せな120分でした𓂃🫧
いつも優しい時間をありがとうございます🤍
またお会いできる日を楽しみにしています♡