今日も素敵なお時間をありがとうございました!!😊💓
マッサージの後に「楽になった!」って言ってもらえて私まで嬉しい気持ちになっちゃったよ

✨
少しでもお兄さんの疲れを癒せて本当に良かった!

💓
それに今日はいっぱい反応してくれて、いじめるたびに可愛い声が聞こえてきて…
思わず私まで楽しくなっちゃいました🤭♡
そんな素直な反応を見せてもらえると、もっと意地悪したくなっちゃうかも(ΦωΦ)♡
一緒にたーくさん笑って♡
あっという間に時間が過ぎちゃいましたね!
お兄さんと過ごす時間はいつも居心地が良くて私まで元気をもらっています
こちらこそぜひぜひまたお会いできたら嬉しいです!
心も体も軽くなって帰ってもらえるようにしっかり頑張ります

おやすみ〜🌙