ツカッサー様へ♡
先日は素敵な口コミをありがとうございます☺️
「アイドルより可愛い」なんて、そんなに褒めてもらえてカレンはすごく照れちゃいました…💕
でも素直にとっても嬉しかったです♡
一緒に過ごしている時間、ツカッサー様がじっくりゆっくり反応を楽しんでくれているのが伝わってきて、カレンもすごく幸せな気持ちになっていました🥰
少しずつ距離が縮まっていく感じや、ジワジワと堪能してくれる姿が可愛くて、ついついたくさん意地悪したくなっちゃいました🤭
たくさんお話もできて、笑いながら過ごせた時間もすごく楽しかったよ♡
次に会えた時は、今回とはまた違う新しいことにも挑戦してみたいね✨
ツカッサー様のまだ知らない反応もいっぱい見てみたいし、もっともっと楽しい時間を一緒に作れたら嬉しいな☺️
改めて素敵な口コミ本当にありがとう♡
また会える日を今から楽しみに待ってるね。
カレンより🖤