Tくん
今回も素敵な口コミをありがとうございます💞
夏を先取りしたような暑さの中
またお会いできて嬉しかったです☺️☀️
デートの時とはまた違って
ゆっくり一緒に過ごせましたね✨️
お話している時の笑顔も
いろんな反応を見せてくれる瞬間も
私にとっては楽しい時間です🤭💕
「次は何かな?」とワクワクしている様子が伝わってくるたびに
ついつい意地悪したくなってしまいます☺️
先月はたくさんお会いできて
とても嬉しかったです🥰
今回も素敵な時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました🫶
出張のお土産もありがとうございました🥰
お蕎麦やそば茶、日本酒まで✨️
選んでくださったお気持ちがとても嬉しかったです💗
今月もお会いできることを
とても楽しみにしております☺️