3回目ましてのKさん、
昨日はるかに会いにきてくれてありがとう☺️💖
本当に嬉しい!!!💟
まさかこんなに早くまた会えるなんて思っていなかったから、
るかはびっくり😳💗
思わず、
「こんなに早く来てくれたけど、何かあったのー?🥺💦」
って聞いちゃった🥹
そしたら、
「頻度やばいよね😂」
って返ってきて思わず笑っちゃった🤭
るかはすごく疲れることがあったのかと心配して聞いたから、
斜め上の答えが返ってきて逆に安心したよ😊笑
でも、その前に少し飲んでいたって聞いて、
もしかしたら、るかに会いたくなって来てくれたのかなぁ…なんて勝手に想像しちゃいました🤭💕
今回もたくさんくっついて、たくさん笑って、
本当にあっという間だったね🫶
昨日も村人すぎたよ🤭笑
帰宅ペースも上がってきて、、😉💕笑
そして、今回すごく嬉しかったのが、
可愛いって言うだけじゃなくて、
「自分に合ったメイクがすごく似合ってる」
「そのマツエクが目の良さをもっと引き立ててる」
って、ちゃんと具体的に褒めてくれたこと🥹💗
そこまで見てくれているんだなぁって嬉しくなっちゃいました🌷
実はるかも、今のマツエクすごくお気に入りだったから、
「わかってくれる人がいた〜☺️💕」
って心の中でガッツポーズしてたよ👍✨
3回目になると、お互い少しずつ自然体でいられる感じがして、
その距離感がるかはすごく好きです☺️
また次に会える日も、たくさん笑って、たくさんお話ししようね🌼
今回もドキドキ楽しい時間をありがとうございました🥰💕