Kさん、昨日は、るかに会いにきてくれて
ありがとうございました😊🌷
ごほうびも初めてとのことでしたが、
最初の出会いにるかを選んでくださって、
とても嬉しかったです☺️✨
東京に来られてまだ数か月で、新しいお店を開拓している中、
るかを見つけて会いに来てくれたことがすごく嬉しい!🌼
Kさんが東京に来ていなかったら、
このご縁もなかったんだなぁって思うと不思議だね☺️🍀
いろんなタイミングが重なって出会えたことが、
るかはすごく嬉しかった!🩵
お仕事のお話も印象に残っています💭
るかもすごく楽しませてもらったイベントに
携わっていたと聞いて、とても驚きました😳✨
「あの楽しい時間を作っていた人の一人なんだなぁ」と思うと、
なんだか嬉しくて、少し感慨深い気持ちになりました☺️🌷
ゆったりした時間を過ごしていたら、
気づけばあっという間の90分でした☺️🌼
また東京で息抜きをしたくなった時や、
ふと思い出していただけた時には、
ぜひ遊びに来てくださいね🤭💕
昨日は楽しい時間を本当にありがとうございました😊🌸