2回目ましてのOさん☺️🌷
今回も会いに来てくれてありがとう😊💕
また一緒に乾杯できて嬉しかった〜🍻🤭
しかも今回のホテル、
ソフトクリームマシンがあって、るかは大興奮🤣🍦
るんるんで取りに行ったら、
「それも食べていいよ😊」って
Oさんの分までくれてありがとう🫶💕
お酒に枝豆にソフトクリーム🍺🫛🍦
なんだか最高の組み合わせすぎて、
「幸せ〜!」って思いながら過ごしてたよ🤭💗
今回はOさんのお仕事のお話もたくさん聞かせてもらえて、
とても面白かったです☺️✨
るかが知らない世界のお話ばかりで、
「そんなルールがあるんだ!」って驚くことばかり😳
広告のお話もすごく興味深くて、
「世の中ってちゃんと考えられてるんだなぁ」
って勉強になりました🌷
気づけばワールドカップのお話まで広がっていて🤣⚽️
「まだこんな時間かな?」って思って時計を見たら、
もう1時間半近く経っていてびっくり😂💕
まだ2回目なのに、
そんなことを感じないくらい自然にお話しできていた気がするね☺️
一緒に笑って、お話しして、美味しいものを食べて飲んで🍻🍦
すごく楽しい時間でした🩵
また一緒に乾杯しながら、いろんなお話の続きをしようね🤭💕
昨日も本当にありがとうございました😊🌼