4回目ましてのTさん☺️🌷
今回も会いに来てくれてありがとう😊💕
お仕事が早く終わって、
次の予定まで少し時間が空いた時に、
るかのことを思い出してくれたのが本当に嬉しかったよ🥹🩵
そういう時に頭に浮かべてもらえることって、
るかにとってすごく幸せなことなんだ☺️💗
そして今回のイメチェン、とっても似合ってた〜🤭✨
前の雰囲気もメロくて好きだったけど、
今回は少し可愛い感じもあって、
Tさんのまた違った良さが出てるなぁって思ったよ🌼
るかもちょうど髪の毛をメンテナンスしたばかりだったから、
お互いちょっと新鮮だったね🤣💕
あと今回は…
今までで一番笑ったかもしれない🤣✨
お風呂でのお話が楽しすぎて、
お腹が痛くなるくらい笑っちゃった🤭
Tさんがあんなに大笑いしている姿を見たのも
初めてだった気がして、るかまで嬉しくなっちゃったよ☺️💕
普段はあまり言葉にするタイプじゃないTさんだけど、
こうして何度も会いに来てくれることや、
一緒に過ごす時間の中で伝わってくる優しさが、
るかはすごく嬉しいです🌷
今回は楽しすぎて笑いに全振りしちゃった気がするから、
次はもう少しムードも意識してみるね🤭💕
今回も楽しすぎる時間をありがとうございました😊💕