Wさん、昨日は数ある中からごほうびを選んでくださって
ありがとうございました😊🌷
午前中は健康診断、そのあとも予定がある中で
会いに来てくれて嬉しかった🌼
最初はお互い少し緊張していたね🤭💦
Wさんも少し控えめな雰囲気だったから、
るかも「楽しんでもらえるかな?」って
少しドキドキしていました🥹
でも、お話をしていくうちに少しずつ笑顔が増えて、
空気もやわらかくなっていって☺️🌷
くっつきながらお話ししている頃には、
Wさんも自然体でいてくれている気がして、
るかはそれがすごく嬉しかったよ🫶💕
最初の緊張が思い出せないくらい、
気づけばすごく近い距離で一緒に笑っていて、
あっという間の70分でした🥹✨
「想像していたよりすごく良かった😊」
って言ってもらえた時は、るかもすごく安心したし、
本当に嬉しかったです🌼
「当たりだった🎯」って言葉も、思わずにやけちゃいました🤭💕
るかとの時間が
少しでもほっとできる時間になっていたら嬉しいな☺️🍀
また疲れた時や、ゆっくり息抜きしたくなった時には、
るかを思い出してね🌷
昨日はあったかい時間をありがとうございました😊🩵