4回目ましてのAさん☺️💕
今回も遠いところから会いに来てくれて、
本当にありがとう🌷
お休みの日に、るかに会うために東京まで来てくれたこと、
本当に嬉しかったよ🥹🩵
お休みの日を使って会いに来てくれることが、
るかにとってすごく特別です🍀
今回も
「今日はいっぱいお話ししようね〜!」
なんて言っていたわけじゃないのに…
気づけばまた、お話が止まらなかったね🤣💕
もちろんあまあまな時間も過ごしたけど、
それと同じくらい笑って、おしゃべりして、
あっという間の90分でした☺️
今回のハイライトは…
「ホテル🏩じゃバドミントンできないよね🤣」
これ😂😂
Aさんがバドミントン得意って聞いたら、
スポーツウーマンるかは「やってみたい!」ってなっちゃって🤣
でも冷静に考えたら、
どう考えてもホテル🏩でバドミントンは無理だったね😂🏸
あの会話、シュールすぎて思い出すだけで笑っちゃう🤣💕
毎回るかのくだらない話にも付き合ってくれて、
本当に優しいなぁって思ってる🥹🩵
そしてバイバイした後も、
「好きなアーティスト聞くの忘れちゃいました!」
ってメッセージをくれたのも、なんだかほっこりしたよ🤭💕
「もっと知りたい」って思ってもらえているのが伝わってきて、
るかはすごく嬉しかった☺️
Aさんはお風呂でよく『巨人の星』の歌を歌ってるよね🤣🎤
他にはどんな曲が好きなのかな?🎶
今度会った時に、ぜひ教えてね🤭✨
それと、前回も口コミも書いてくれて本当にありがとう🥹🩵
「何気ない会話でも楽しい」
「リラックスして過ごせる」
そんなふうに感じてもらえていたことが、本当に嬉しかったです🌷
るかもAさんとは、自然にお話しして、
一緒に笑っている時間が大好き☺️💕
4回目なのに、まだまだ新しい発見があって、
一緒に笑えることもたくさんあって。
Aさんと過ごす時間は、本当にあっという間です🌷
今回も楽しい時間をありがとう😊💕