こんにちわ🔅
しのです🐱🩵ྀི
本日
16:00〜23:00
出勤してます✨️
16:00〜🈵
18:00〜🈵
20:30〜🈳
今日はあいにくの雨だけど
スタートから本指名のお兄さん2人に会えるのが嬉しくてルンルンです🎶
雨のなか会いに来てくれるって
本当に特別だなって思う🥺
いつもありがとう🫶🏻
まだこの後も会えるお時間あるので
「今日どーしよっかなー」って
思ってるお兄さんがいたら
ぜひ癒されてきてください☔️💗
雨の日だからこそゆっくりまったり
過ごそうね😉💕
ご予約お待ちしております🍀*゜
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱