こんにちわ🔅
しのです🐱🩵ྀི
昨日は一緒に働いてるさなちゃんと
「細田守の原点/展」に行ってきたよ🎐🌻
映画の世界観が大好きだから、
制作の裏側やイラストを見られて
すごく楽しかった🥹
あらためて作品見返したくなっちゃった💭💕
みんなは細田守作品だったら何が好き〜?
しのはやっぱりサマーウォーズが好き🩵ྀི
おすすめとかあったら会った時教えてね😊
その後に少しだけ飲みに行ったんだ🍻🤍
たくさん笑って、美味しいもの沢山食べて
すごくいい息抜きになったなあ🤭✨️
今日からまたお仕事モードに切り替えて
がんばります💪💖
会いに来てくれるお兄さんお待ちしております🍀*゜