こんばんはっ、ななです🍒
今日は1日美容dayでした🪞⟡.·
美容院で髪の毛をツヤツヤにしていただき、
まつパでまつげパッチリ👀✨️✨️
その他諸々美容関連を午前中から夜までハシゴしてました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕
はしごして色々周るとちょっと疲れるけど、会えたときお兄さんに少しでも可愛いって思ってもらえたら嬉しいなあ💭
と思って1日はしご頑張りました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕
ちょっとバージョンアップしたななに会いに来てくれたら嬉しいなあ꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱✨️
明日はお休みなので次は土曜日います♡
ご予約お待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
❤︎今週の出勤予定❤︎
6/27(土)10:30〰️16:30
今日も1日お疲れ様でした🙏🏻🩷
いい夢見てくださいね、おやすみなさい🌙
なな🍒