こんにちわ🔅
しのです🐱🩵ྀི
本日
17:00〜1:00
出勤してます✨️
17:00〜🈵
19:00〜🈳(70分🉑)
20:30〜🈵
23:00〜🈳
スタートからのご予約、本指様
ありがとうございます🐣💕
雨の日っておうちでのんびりしたくなるよね🥺
そんな中でも会いに来てくれるお兄さん
ありがとうございます🤍
まだご案内できるので
雨宿り気分でしのに会いに来てくれたら
嬉しい気持ちでいっぱいです😳💖
足元悪いから気をつけて来てね‼️
ご予約お待ちしております🍀*゜
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱