こんばんはっ、ななです🍒
今日は華金!!!🌸💕
お兄さんはどんな夜をお過ごしですか|•͈ ·̫ •͈ ᐡ)?
ななは最近届いたエアロバイクを一生懸命漕いでます🚲✨️
お兄さんが素敵な金曜日の夜を過ごせてたら嬉しいな꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱💭
台風が近づいてるけどお兄さんが気圧の影響を受けずに安眠できますように🐑💕
今日も1日お疲れ様でした🙏🏻🩷
いい夢見てくださいね、おやすみなさい🌙
❤︎今週の出勤予定❤︎
6/27(土)10:30〰️16:30
明日既にご予約くださってるお兄さん!!!!!
お会いできるのとっても楽しみにしてます꒰ᐢ っ· ᴗ⸝⸝ᐢ꒱
なな🍒