こんにちわ🔅
しのです🐱🩵ྀི
本日
12:00〜19:00
出勤してます✨️
最近お仕事をしてて気づいたことがあるの🤭
最初は「緊張するな〜🥺」って思って
来てくれたお兄さんも、
帰る頃にはたくさん笑ってくれて、
「また来るね!」とか「時間あっという間だった!」って言ってくれることが多いんだ💕
それがすごく嬉しくて
しのって実は少し人見知りだけど、
お兄さん達とお話したり、
一緒にのんびり過ごす時間が本当に好きだなぁって改めて思った🥹✨
初めましてのお兄さんも、本指名のお兄さんも
「会ってみようかな?」って少しでも思ってくれてたら嬉しいな🤍
もしかしたら次は、
お兄さん方「時間足りない〜!」ってなっちゃう番かも...🤭💕
今日も素敵な出会いがありますように😳
ご予約お待ちしております🍀*゜
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱