おはようございます☀️
夜中に雷が鳴ってましたが
大丈夫でしたか?⚡️
いずみは雷で
夜中起きちゃいました💦
こういう時
誰かにぎゅっとされたらなって
思っちゃいます😖
すでに警報が出てる地域が
たくさんあるようなので
お気をつけくださいね💦
今日は台風の影響で
雨や風が強くなります☂️
お出かけの際は傘を忘れずに
足元にもお気をつけください☺️
今日も一日
ほどほどに頑張りましょ💛
週末まであとひと踏ん張り✨
無理せずお過ごしくださいね☺️
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
🗓️次回出勤予定🗓️
6/28(日) 22時〜3時
6/29(月) 22時〜3時
6/30(火) 22時〜3時