❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.
お仕事お疲れ様でした💛
今日はどんな一日でしたか❓
朝から電車が止まったり
大変やったと思います💦
そして台風の中
頑張ったお兄様へご褒美🎁🥰
1週間お疲れ様でした👏

いずみは夕方から
カフェでのんびり過ごして
美味しいもの食べて
幸せな気分に満たされてます🥰
0時から
ネーションズリーグ始まるから
ちょっとだけ寝よ💤
またゆっくり
お話ししようね💛
良い夜を💕
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。
🗓️次回出勤予定🗓️
6/28(日) 22時〜3時
6/29(月) 22時〜3時
6/30(火) 22時〜3時