❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.
こんにちは☀️
土曜のお昼
いかがお過ごしでしょうか❓
台風の影響
お兄様のところは
大丈夫でしたか❓💦
昼過ぎには
雨も落ち着くみたいなので
午後から少しでも
過ごしやすくなるといいな
って思っています✨
いずみは今から
友達とランチ❣️
土日しか会えない友達が多いから
会える時間を大切にしたい⭐️
今日この後も
また日記更新するから
見にきてくれたら嬉しい🥰
それでは
行ってきまーす💨
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.
🗓️次回出勤予定🗓️
6/28(日) 22時〜3時