前回の利用からわずか2カ月で再び となりました。
それくらい満足度が高い施術を受けられます。もちろん、今回もカラダ全体がとろけるほどの
素晴らしいものでした。私自身が「くすぐったがり」の為、せっかくの「施術」が満足に受けられないのが唯一の残念なところ。
(これは私自身の問題なのですが・・・^^;)
普段からマッサージを受けている方は、きっと気にならないと思います。むしろ
より高い満足感を得られると思います。
思いのほか、時間が余ってしまったので、私の趣味の話に付きあってくださいました。
つたない話でしたが、楽しそうに聞いてくださったのが嬉しかったです。
今日は良く眠れそうです。今回もありがとうございました!