先ほど、
先頭お誘いくださいました
本指名さまのTさま♡
たっ、、、、、!!!!
たたた、、、
たのしすぎるっ!
130分間をありがとうございました✨☺️
幸せすぎて、
まだまだ余韻でほっこり。。♡♡♡
2週間ぶりのTさまは、
え、初めましてでしたっけ。。?
って思うくらい
めちゃくちゃ緊張してくださってて
そこまで思ってくださってるTさんの愛を感じて
逆に私の方が
照れてしまいました🤣✨
また改めてお礼を書かせていただきたいと思ってますが、
本当に、、!
本当に今回もありがとうございました❣️
髪切ったのもすぐ気づいてくれて嬉しかったです🥰ふふ
ご自宅までの2時間半。。
お気をつけてお帰りくださいですっ!🥹♡
きさら