こんばんは!
本日も出勤しております✨
昨日はラスト枠お誘いくださいました
初めまして様♡
一緒に過ごしたのが
60分間だったと思えないくらい
充実したお時間をありがとうございました✨😊
お兄様とお話しして、
またジョジョを見返したくなってきました♡笑
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
さてさて今日は〜?
というか
今日も〜?✨
雨が雨すぎますね!🥹✨
本日22時半からご予約くださっているお兄様、
無事に大阪に到着できたでしょうか。。🥺!
宿泊予定のホテルまで、
お気をつけてお越しくださいね♡
きさら