なぎさです
元気いっぱい出勤しました
今日は私のお気に入りのフィギュアを紹介しちゃいます🤭💕
知ってる人も多いと思うけど、私はNARUTOとドラゴンボールが大好きなんです🥹🫶
その中でも一番好きなキャラクターは…
我愛羅🏺✨
最初は「ちょっと怖そう…🥺」って思ってたんだけど、物語が進むにつれて仲間思いで優しいところがたくさん見えてきて、気づいたら大好きになってました🥹💖
見れば見るほどかっこいいし、魅力が詰まったキャラクターなんだよね☺️✨
NARUTO好きな人いるかな?🍥💕
好きなキャラクターや推しがいたら、ぜひ教えてね🥰🫶
本日もお待ちしてます