おそよーです
今日はお休みで、気づいたらとっても遅くまで寝ちゃったなぎさです

昨日会いに来てくれたお客様ありがとうございました
たくさん褒めてくれたり、「楽しかった!」って言ってもらえたり、本当に嬉しかったです
今日は昨日に続いて、私の好きなアニメキャラ紹介🤭✨
ドラゴンボールで一番好きなキャラクターは…
ギニュー特戦隊のギニューです💜✨
この話をすると「えっ!?」って驚かれることが多いんだけど😂
リーダーシップがあって、何よりあのボディチェンジが衝撃的で…🥹✨
初めてギニュー特戦隊が登場した時の「うわ、すごい!」ってワクワクした気持ちは今でも忘れられません🤭💕
みんなはドラゴンボール好きですか?🐉✨
好きなキャラクターがいたらぜひ教えてほしいな🥰🫶
語り合えたら嬉しいです💖