♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ お礼のご連絡遅くなってしまいごめんなさい🥺
改めまして、この度はご来店、そして丁寧な口コミを本当にありがとうございました🌷💕
「気持ちよかったです」と言っていただけて、とても嬉しいです☺️
明るく話しやすいと感じていただけたことや、一緒に楽しい時間を過ごせたことも励みになりました🫶✨
マッサージの力加減もちょうど良かったとのお言葉に安心しました🌷✨️
少し恥ずかしさもあったかと思いますが、リラックスして気持ちよく過ごしていただけたようで何よりです🤭🤍
また、スタッフの対応までお褒めいただき、本当にありがとうございます✨
またお疲れを癒したくなった時は、ぜひお会いできたら嬉しいです💕
次回も心を込めてお迎えしますね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
素敵な口コミをありがとうございました💕
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡