♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ お礼のご連絡遅くなってごめんなさい🥲
改めまして、この度はご来店、そして心温まる口コミを本当にありがとうございました🤭
お仕事のお休みに会いに来てくださり、とても嬉しかったです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
最初は少し緊張してしまいましたが、優しくお話してくださったおかげで、私も自然とリラックスできて、気付けば一緒にたくさん笑っていました🤭💕
「楽しいひと時でした」と言っていただけて、本当に嬉しいです🥹💕
朝からの出勤でお会いできたのも、私にとってラッキーなご縁でした🌷💕
またタイミングが合いましたら、ぜひお会いできるのを楽しみにしていますね☺️
そして最後に…
''ポケモンにドラゴーンはいません!''🤣
あと、ゴンベマンもいないね!笑
また続きのお話もしましょうね🫶✨️
素敵な口コミをありがとうございました🌸
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡