こんにちは!
なつみだよ〜🐱
12時に投稿しようとしたら、
外出してて出来なかった😢
みなさんはもうお昼食べて、
仕事バリバリやっている頃かな💭?
今日は久しぶりにお外に出ました!
ずっと部屋にいたから、もうこんなに夏めいているのかとびっくり!
でもこの前の大掃除で衣替えもしたし、
夏への準備はできてるぜ✌️
梅雨はいつ終わるんだろうね?
ところどころ雨は降ったりしてるみたいだけど、梅雨終わったら本格的に夏だね☀️
夏も元気に過ごせるように、
そしてみなさんを癒せるようにとりあえず体調治します笑
また更新するね!
ではでは〜👋
なつみ🐱