こんばんは🌙
なつみだよ〜🐱
わたしが世界で一番愛していると明言している野口衣織ちゃんが所属している、イコラブちゃんがとうとう東京ドームへ立つことになり、4年くらい応援しているわたしは大号泣でした😭
国立はチケットが当たらなかったので、
あとあと知ったのですが、国立埋まるんだったらドームはもうすぐだろうな〜と思っていたところの発表で、半分わかっていたとしても感慨深いものがありました💭
イコラブの全部を知ってるわけじゃないけど、
それでも応援してきてよかったな〜なんて思いました!
ドーム当たるかな〜?
絶対行きたいな〜!
唐突なオタクトークで申し訳ないんですけど、
どこかに発信したくてこの場を借りてしまった笑
興味ない人の方が多いのにごめんね🙇♀️
まあそれもご愛嬌ということで!
明日から仕事復帰予定ですので、
20:00〜5:00でお待ちしてますよ〜🌟
ではでは、火曜日乗り切ったみなさん!
明日も一緒に頑張ろうね💪
また更新するね!
なつみ🐱