6/26のお礼日記です💌
2001 Yさん!
今日はありがとう〜!
久しぶりにこういうところ使ったから緊張してるって言ってたけど、マッサージしていくうちに緊張も解けてきたみたいでよかった〜!
Yさん、全身が性感帯で、どこ触ってもびくん!ってなるから、わたしのS心を刺激してくる方だな〜と思ってました笑
正直この時間が続けばいいのにと思ってしまったわたし…
なかなかあそこまで敏感な人っていないから新鮮だったな🫠
帰り雨降ってたけど、無事帰れたかな?
またね!って言って別れたから、期待して待っておくね🐶
またね👋
バリバリ Nさん!
昨日はありがとう〜!
出張でお疲れだろうに、呼んでくれてうれしかった!
飲み帰りって言ってたけど、全然酔っ払ってる感じがなくて、お酒強いんだな〜とか思ったりしてました笑
2回戦が目標と掲げてたけど、
お酒も入ってたからか1回で終わっちゃって、なんだか申し訳ない気分に…!
2回させてあげたかった…😖
今日帰るって言ってたけど、無事帰れたかな?
2、3ヶ月に一回は東京とか横浜来るって言ってたから、リベンジさせてね💪
待ってるよ〜🌟
またね👋
なつみ🐱