こんばんは🌙
なつみだよ〜🐱
スタバの桃のフラペチーノが飲みたいです(唐突)
友達が飲んでる写真あげてて、わたしも飲みたい〜!ってなってた笑
今日仕事終わったら7時まで待って行こうかな?
いよいよ金曜日乗り越えたね!
土曜日がニコニコしながら待ってるよ!
わたしは金曜日が一番好きな曜日で、土日が待ってると思うとワクワクしちゃうんだよね!
今日はゆっくりして、明日どこか出かける人は行ってらっしゃい〜!
わたしも無事出勤しました!
18:30〜5:00でいます!
ワクワクを一緒に分かち合いたいから、
待ってるよ〜🌟
なつみ🐱