6/26のお礼日記です💌
バリバリ Mさん!
昨日はありがとう〜!
唐突なジョジョ話に付き合ってくれてありがとう😖
ジョジョわかってくれてる人でうれしかった!
ジョジョはアニメから入ってるから、漫画派なのは強いな…!と思ってしまった🙂↕️
わたしの話もうんうんって聞いてくれて、
優しいMさんでした!
包容力があるな〜なんて思ってました笑
出た時は雨はそんなに降ってなかったけど、
無事お家帰れたかな?
また会いたいから待ってるね🐶
マイアミ Sさん!
昨日はありがとう〜!
なんだかSさんとは波長が合って、
なんだろうこの安心感は…!となってました!
声出ちゃってもいいんだよ〜◎
出してくれたほうが気持ちいいのわかるから、
わたしはうれしいのです🙂↕️
岸辺露伴の実写、わたしも見てみるね👀
次会った時に感想伝えたい!
最後Sさんのほうから、「また呼んでいい?」って言われてめっちゃうれしかった😢
ぜひぜひ呼んで!待ってるからね🌟
またね👋
なつみ🐱