おはよう〜!
なつみだよ〜🐱
昨日地震すごかったね!
わたしはちょうどトイレにいて、
1人でワタワタしてました笑
でもこれから余震とかもあるだろうし、家にある備蓄を見直そうかなと思ったよ!
今回は山梨だったけど、だんだん関東に迫ってきている気がして怖い…!
用心に越したことはないからみなさんも備蓄しっかりね!
まだ眠い人も今日がおやすみだったら二度寝もありだよね!
二度寝って最高!だいすき!
でも最近二度寝してないな〜したいな〜🫠
台風来てるからみなさん今日は家にいるのかな?
わたしは予定があって外に出なきゃなんだけど、電車が動くか心配😫
動いてくれ〜!
ではでは今日も元気に!
また更新するね!
なつみ🐱