仲良しTさん💞
Tさん、先日はありがとうございました😊
待ち合わせして歩いている時間が
デートみたいで楽しいね☺️💞
遠くからTさんを見つけると
嬉しくてニヤってしちゃう🤭🎶
お仕事のことをお話ししている時のTさん
すごくイキイキとしている感じがして
ご自身のお仕事が好きなんだなと感じました✨
どんな事でも頑張っていたり誇りを持ってやっていらっしゃる方はとても素敵ですし、
そういう一面を見るときゅんとします👀💕
私が知らない世界だったから
すごく興味が湧いたし
もっと知りたくなりました🤭
良かったらまたお話しきかせてね❗️
お別れした後いつも丁寧に
メッセージをありがとうね🍀
またね💞