仲良しKさん💞
Kさん先日は呼んでくれて
ありがとうございました😊
Kさんお会いすると何かしら
お仕事のことをしているので
いつも頑張ってるなあと感心しています✨
すぐやらないと気が済まないだけだよって
仰ってたけど、それってすごく大事なこと
ですよね💡
私は何でも後回しにしがちなので、
素晴らしいなと感心しています👏🏻
お仕事のお電話したりしてるところ見ていて
密かに素敵だなと思っていました🤭💞
男性が自分の前でふにゃふにゃしてて、
急に電話がかかって来て声が変わるの
実は好きなんです‥♡笑
日頃お忙しそうなので少しでも休息の
時間になれましたら幸いです🍀
疲れた時はぜひまた呼んでくださいね🥰