仲良しKくん💞
Kくん先日はまた会えてとっても
嬉しかった☺️ありがとッ♡
いつもおしゃれダル着が多いけど
今回はいつもと違う感じだったから
「どこか行ってきたの❓」って聞いたら
「どこにも。」って言っていて
もしや私のためにおしゃれしてきて
くれたの❓と思っちゃいました😏💕
(たぶん着たい服着てきただけだね笑)
毎月会ってるけど会う度男っぷり増し増し✨
某恋愛番組の出演者に似すぎてて思わず
笑っちゃったけど褒めてるんですよ🥰
友達みたいな一面
可愛い年下くんの一面
今回も楽しかった💞
何度も会ってるのに
長い時間で予約してくれて
本当に嬉しかった
また会えるの楽しみにしてるね💘